コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

念願の!

今日は今までの苦労が実った日でした^^




2012 8 26 パプDROP

今までで最高のDROPですw

前衛が急遽3人来れなくなって不安だったけど

しっかりみんなが流れを把握してたらいけるもんですね^^

アンタラスもリッチな感じだったんで

本当に今までの苦悩から脱出ですw



そして念願の・・・・








2012 8 26 PHLA

PHLA!!!

今頃おせえよとか言わないで><

本当はアデナだせばすぐ手に入ったけど

自分たちのレイドで作成した事のほうが大事で

これはリネで一番の宝物になりそうです^^

今までついて来てくれた方々

本当にありがとうございましたOTZ

これからもよろしくです!



それでは、次回もいいもの出してくれる事を願って・・・

今日は明日早いんでこの辺で~ノシ




コンテントヘッダー

なんだかな~

出張始まったばかりなのに

もう暑さで死にそうです・・・


DROP2倍?なにそれ?w

毎回レアなんて出ないし~

TOIも新しくなってから

ダッシュがますますヒドくなった・・・

押しつけ当たり前だし、BOSS殴ってたらダッシュで来て便乗横殴り

しまいにはこっちは狩りしてるのに見回りを続けて

BOSSを隠そうと隅に引く始末・・・

これじゃダッシュしたもん勝ちですね

最近じゃ指摘するのも疲れました。



しかも納得いかないのか知らんけど

会話が幼稚で相手にするのもだるい・・・

ようはきっかけが欲しかっただけなんじゃないの?って感じw

もういい歳なんだから大人の会話できないのかな・・・



暑さのせいで愚痴日記になってしまったよw

次回は楽しい話題にします。

SSないけど今日はこの辺で~~~ノシ





コンテントヘッダー

新KV強すぎwww


TOIリニューアルってことで

80Fいってきました。



モンスは前とそんな変わらない気がしたかな

何か変わってるのを期待して行ったのに・・・・



でも

コイツだけは変わりすぎてました!



2012 6 06 KV1

名前真っ赤www


しかもこいつタゲとってるのに

左手のWIZに遠距離魔法うってきやがるwww

こりゃキツい><


しかもこいつ叫ぶんだぜw



2012 6 06 KV2


なぁ~にぃ~~~wwww


完全になめられてるww

しかもリダクションアーマ連打してるwwww


頭にきたから

火力あげまくりで叩いてたら


2012 6 06 KV3


ちょっwwwおまっwww


やばい強すぎwwww


てか、5分くらい叩いてるのに死なないってwww


(俺のタイトルは突っ込まないでry)





でも俺は最終兵器を使った!



そう!




課金アイテム!!!



憤怒!DB!MD:スノーマン!



ああ!使ってやったぜw



そしたらこいつ・・・・









2012 6 06 KV4


やめてぇぇぇ><

いきなりすごいモーションで

CBしだしたhhhh

こいつ倒せるのかよ・・・・


と思いながら

トータルで10分くらい叩いてたかな?

ひとまず引こうかと思ったら








2012 6 06 KV5


倒せた!!!



これマジで単騎ムリだしww

しかもペアでもきついぜw

課金しないと食えないとか・・・・


まぁ倒せただけいいかw



気になるDROPは内緒です

知りたい方はこっそり教えますw




それではもう少し

リニューアル楽しんできま~すノシ





コンテントヘッダー

今時男子の夢はUSBに詰まってる

とあるクラチャでの出来事



クラン員のローラさんが

親に見つからないようにリネをしようとしていたところ

こんな話に・・・・



2012 6 11 クラチャ


本屋でドキドキしながらエロ本買うとか

今じゃないんだろうな~


そう思うと今の時代って怖いですね

ネットの中にさまざまな情報が詰まっていて

見たいものをすぐ見れてしまう

便利なのはいいのだけれど

逆にいろんなものが見えてしまう怖い世界です

顔も知らない相手と話しをしたり

どこの誰かもわからない相手に煽られたり

傷つけたり傷つけられたり・・・・



って何か変な方向いってるw

まぁともかく、何か寂しい時代になったな~

と思った今日このごろでしたw






ところで

昨日久々に更新したんですが

日記書いたあとに、暇だったんで

また80F行ったらまた出ちゃいました!



2012 6 11KV3

2連続ってすごw


そういや前にも

ラスタバでメテオ出た次の周回でもメテオ出た事あったな~

レアって周期というより、出る時はいっぺに出るんですかね?

おかけで81アミュの処理に困ってますw

この際別に持たせようかな・・・・

まぁ売れなかったらTOIリニューアルまで

寝かしておこう



それでは今日はこの辺で~~~ノシ






今日の覗き見さん

2012 6 11 覗き見さん

ネタにさせてもらいましたw

ありがとう~^^



コンテントヘッダー

ジュースでラスタバ俺もやってみた

お久しぶりです

色々と忙しく更新するの面倒でしたw



今日はたまにはラスタバ時間処理しようと思って

前に誰かのブログで見たジュースでラスタバどこまで行けるか

ってやつを思い出したんで、俺もやってみました。



POTはジュースだけです。


2012 6 11 ラスタバ単騎1

2012 6 11 ラスタバ単騎2

2012 6 11 ラスタバ単騎3

2012 6 11 ラスタバ単騎4

2012 6 11 ラスタバ単騎5

最後ヘルバインは、ジュースじゃ回復微妙に追いつかなくて

ちょっと引きながら倒しました^^;

ジュースは1100個持っていって

残ったのが450個くらいだったかな

4F行こうと思ったけど、やる気ENDでここまでにしましたw

多分バロメスくらいでPOTENDってのが想像できちゃったので・・・・

ヘタレですいませんOTZ


次回はきっちりPOT使いきりますw





SS処分




2012 6 11リッチ1

2012 6 11リッチ2

2012 6 11リッチ3

2012 6 11リッチ4

2012 6 11ヤヒ

2012 6 11KV1

2012 6 11KV2





久しぶりの覗き見さん


2012 6 11覗き見さん

arigatou^^





ではでは今日はこの辺で~~ノシ




プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
