コンテントヘッダー

弁当食い過ぎたw


こんにちは^^ 


暇すぎて思ったより更新早かったwwww



最近PKしかする事なくなって

いつも白衣探してるんだけど、

見つけてもすぐ逃げちゃうんだよね・・・

団体戦になっても


2015 7 17 1


バインダーがいると来てくれませんw

SKは今までPKクランでありながらバインダーがいない

変わったクランだったけど、

クレイが火エルフからバインダーに変えてから

白衣が思うようにPKできないみたいで

毎回クレイが来るとすぐ帰っちゃいますw

クラチャでは「アデンの大地にクレイが現れました」とか

からかわれて可哀想です:;


白衣さんマジ来てあげてwwwww


クレイ呼ぶなよとか、人数減らせよとか

どんだけ接待PKすりゃいいんだよwwww


あまりにも白衣が相手してくれないから

今まであまりSKでも行ってなかった

BT見回りをする事になりました^^

これしたら、白衣潰れちゃうんじゃないかと思うけど、

相手してくれないから仕方ないよね・・・


それでもたまに

白衣の人数が多いと相手してくれたりします。

あとはTeamさんがABDDに味しめたらしく

MLCだと交戦してくれたりしますね。

もうでしかEND取れないのかな?w

秦とも開戦したみたいだし、白衣さん大丈夫なのか?

まぁ敵対の事を心配してもしょうがないなw


ってことで今日は大盛り弁当でした↓↓↓




2015 7 17 6
2015 7 17 8

この日だけで弁当さん6ENDしてますねw

せっかくバインダーに戻ったのに

こんなに殺されたらまた変えちゃうかなw

ここまでヘタだと中身のちすちなんじゃないの?wwww

(のちすちとはPK研修で3ENDはとらないといけないキャラです)


他SS



のちすち後継者?w

2015 7 17 2
2015 7 17 3
2015 7 17 4


象牙で狩りしてるのわかってるけど

アカネだるいから見逃してんだよ?w

でも、暇だとやります!クラン抜けたからって終わりませんよ^^

2015 7 17 5


これはクレイがバインドして

みんなで囲んで誰が赤引くかっていう

黒ひげ危機一発てきなゲームで殺したやつw

多分ステキャラに近いね

2015 7 17 7


今日はこんなとこかな?

SKメンバーのSSなんだけど

600枚以上あって整理するのあきらめましたwwww

楽しみにしてたらごめんなさいOTZ

改めてSS見なおしたら、白衣さんもよくこんなに死んで

続けていられるな~って思ったねw

まぁそのお陰でリネージュ楽しいけど^^

もしPKしたいけど一歩踏み込めない方

白衣とだったら楽しいですよ!

って事でクラン員募集してます!!!

興味ある人はWISくださ~い^^



それでは今日はこの辺で~ノシ

コンテントヘッダー

編集面倒でタイトル忘れてた件w




半年ぶりのこんにちは^~^ 



年1回のブログが、これで半年に1回のブログになりましたw




次の目標は3ヶ月更新!!  がんばるぞw!!
 




さて、あれからまだ白衣とのPKは続いてて

今も楽しくPKしてます^^




この前白衣のブログ見たけど、かなりヘイト溜まってるようで

ちょいちょいウソをぶっこんでたり

同じSS何枚も貼ってたり、日本語変だったり・・・・・w

なんだか可哀想ですね。

うちが相手してくれないとか言ってたけど





俺なんていつも白衣に逃げられて相手してもらえませんよ?wwww




祭壇とかがしゃドクロとか、別でこっそり来てたりとか

最近じゃ人数多いから減らしてくれとか接待PKばかり・・・・



まぁそうじゃないと白衣さん相手してくれないから




合わせますけどwwwwwっうぇうぇww




最初にいた白衣メンバーもだいぶ減り、見かけないキャラが増えて

今じゃ決まったメンツしか見ません。もう少し頑張ってもらいたいですね。



それでも昔に比べたら、結構強くなってるようで、

ナメポしてると、たまにこちらもENDでてしまいます:;

なんせSKメンバーはPK始まってもPT組まないし、

タゲ合わせも誰も指示しないし、

後衛からしたら毎回涙目だとおもいますww

うちの後衛は良くやってくれてますwいつもすいません^^; 



てなわけで、

ENDSSも200以上たまったので、

少しUPしたいと思います。(編集だるかった・・・・)

戦争、イベマまで載せたらエラい事になるんで、

それ以外から適当に載せときます。



2015 7 1 12015 7 1 2 ドレイクにて2015 7 1 3 mob死2015 7 1 42015 7 1 5 ABDD2015 7 1 62015 7 1 72015 7 1 82015 7 1 92015 7 1 102015 7 1 112015 7 1 122015 7 1 132015 7 1 142015 7 1 152015 7 1 162015 7 1 172015 7 1 192015 7 1 202015 7 1 212015 7 1 222015 7 1 232015 7 1 242015 7 1 252015 7 1 262015 7 1 272015 7 1 282015 7 1 292015 7 1 302015 7 1 GR範囲2015 6 28 旗外 ウグヌス

キャプチャーの番号がぐちゃぐちゃで

編集しずらかったから、この位で勘弁してくださいw

次回はSKメンバーが撮ったSSとか

暇があったら載せたいと思います。

(多分枚数が多すぎて編集面倒でやらないかもw)

PKに興味ない方にはどうでもいい内容でしたねw




それでは今日はこの辺で~ノシ




コンテントヘッダー

1年ぶりですw


明けましておめでとうございます。

ってご無沙汰しすぎでしたねww


前回書いた記事が、去年の1月14日とか

1年以上たってるし・・・・

サボり過ぎというより、ブログの存在忘れてましたw


とりあえず、この1年で色々と変化があったので

たまには書いてみようかと思ったら、

編集大変でやっぱり年1回でいいかと思ってしまったwww


一番変わった事は、PKですかね。

リネやってて、絶対やりたくないと思ってたけど、

やってみたらおもしろ過ぎて、ログイン増えてしまいましたwww

多分前の仕様だったら、萎えてたかもしれないけど、

汚い煽りがないってのは、斬り合いしてても

ストレスなくていいですね。


それでもPK初心者なので、

2回ほどENDとられましたね^^;

どっちもしょうもない自分のミスなんで

悔しかったな~w

2回目とかは赤ネで取られたからショック大でしたw

落とした物が大した物じゃなかったのが救いだったかな。


それから反省して、

死なない戦い方に切替ましたw

今じゃこちら側のENDはほとんどなく

毎回楽しんでます。


あれだけENDしてるのに

ちゃんと相手してくれる白衣さんには感謝してます。

これからも宜しくです^^



地獄行ったり、SS撮れてなかったり、ネカフェだったりで

全部撮りきれてませんww


~~~感謝すべき白衣の方々~~~


戦争終わり 1二の丸 1象牙 1祭壇 2祭壇 1ワーム 1
ワーム 2
ワーム 3
ワーム 4
ワーム 5
ラスタバ 1MPK 1BB 1BB 2BB 3象牙 2二の丸 5二の丸 4日の本 1二の丸 3二の丸 2リカント 1リカント 2リカント 3リカント 4


~~~~戦争~~~~


戦争 1戦争 2戦争 3戦争 4戦争 5戦争 6戦争 7戦争 8戦争 9戦争 10戦争 11戦争 12


俺の撮ったのだけでもこれだけあるんで、

白衣さんかなり死にすぎですよ・・・

赤直しも毎日大変ですw

まぁおかげで経験上がるからいいけど^^


次の更新はまた来年かなw



では今日はこの辺でノシ

コンテントヘッダー

やっとlvUP!



2014 1 14 UP


祝!!  LvUP!!!


そして明けましておめでとうございます!


結局UPするのに11ヶ月もかかってしまった・・・・


ここ半年ほどやる気がでなくてずっとさぼってたりして^^;


とりあえず最近死に癖がついてるので


イベントのコア貯めて安全圏分交換しといた^~^v


昔にくらべて


今は復旧も楽でいいですねw



今年の抱負でもとおもったけど


特にないんで今日はこの辺でノシ











コンテントヘッダー

9DnC


久々更新!


書く事ありすぎて


良い事以外全部省略w









まずは念願かなったSSから



LinC0758 COI

一度はDROPしてみたいアイテムですね~~




LinC0797 KV2HS

何匹も倒したKVですが

これが最高DROPw

次はCB出したいですね



LinC0799 9DnCOE

今年の目標達成!

念願の9DnCのOEに成功w

KV2HSは燃えましたが・・・・


LinC0800 心臓

誰もが夢見るDROPですねw

どれも単騎でだしたからうまうまでした~w


今年も快調~~~~~^^













って単なる自慢かよっ!



って思った方


次でスッキリしてください


































LinC0808 9DnC燃え

儚く散りましたwwwwww


1週間ほど使ったけど

毎回見るたびに10にしたくて

A-DAIと並べて見る日々に終止符うってやったぜw

正直貼る前のゾクッとするのがたまりませんなwww


まぁこれでみなさんスッキリできたかな^~^



それではみなさま

よいお年を~~~ノシ










プロフィール

ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード