コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

弁当食い過ぎたw


こんにちは^^ 


暇すぎて思ったより更新早かったwwww



最近PKしかする事なくなって

いつも白衣探してるんだけど、

見つけてもすぐ逃げちゃうんだよね・・・

団体戦になっても


2015 7 17 1


バインダーがいると来てくれませんw

SKは今までPKクランでありながらバインダーがいない

変わったクランだったけど、

クレイが火エルフからバインダーに変えてから

白衣が思うようにPKできないみたいで

毎回クレイが来るとすぐ帰っちゃいますw

クラチャでは「アデンの大地にクレイが現れました」とか

からかわれて可哀想です:;


白衣さんマジ来てあげてwwwww


クレイ呼ぶなよとか、人数減らせよとか

どんだけ接待PKすりゃいいんだよwwww


あまりにも白衣が相手してくれないから

今まであまりSKでも行ってなかった

BT見回りをする事になりました^^

これしたら、白衣潰れちゃうんじゃないかと思うけど、

相手してくれないから仕方ないよね・・・


それでもたまに

白衣の人数が多いと相手してくれたりします。

あとはTeamさんがABDDに味しめたらしく

MLCだと交戦してくれたりしますね。

もうでしかEND取れないのかな?w

秦とも開戦したみたいだし、白衣さん大丈夫なのか?

まぁ敵対の事を心配してもしょうがないなw


ってことで今日は大盛り弁当でした↓↓↓




2015 7 17 6
2015 7 17 8

この日だけで弁当さん6ENDしてますねw

せっかくバインダーに戻ったのに

こんなに殺されたらまた変えちゃうかなw

ここまでヘタだと中身のちすちなんじゃないの?wwww

(のちすちとはPK研修で3ENDはとらないといけないキャラです)


他SS



のちすち後継者?w

2015 7 17 2
2015 7 17 3
2015 7 17 4


象牙で狩りしてるのわかってるけど

アカネだるいから見逃してんだよ?w

でも、暇だとやります!クラン抜けたからって終わりませんよ^^

2015 7 17 5


これはクレイがバインドして

みんなで囲んで誰が赤引くかっていう

黒ひげ危機一発てきなゲームで殺したやつw

多分ステキャラに近いね

2015 7 17 7


今日はこんなとこかな?

SKメンバーのSSなんだけど

600枚以上あって整理するのあきらめましたwwww

楽しみにしてたらごめんなさいOTZ

改めてSS見なおしたら、白衣さんもよくこんなに死んで

続けていられるな~って思ったねw

まぁそのお陰でリネージュ楽しいけど^^

もしPKしたいけど一歩踏み込めない方

白衣とだったら楽しいですよ!

って事でクラン員募集してます!!!

興味ある人はWISくださ~い^^



それでは今日はこの辺で~ノシ

スポンサーサイト
プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
