コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

編集面倒でタイトル忘れてた件w




半年ぶりのこんにちは^~^ 



年1回のブログが、これで半年に1回のブログになりましたw




次の目標は3ヶ月更新!!  がんばるぞw!!
 




さて、あれからまだ白衣とのPKは続いてて

今も楽しくPKしてます^^




この前白衣のブログ見たけど、かなりヘイト溜まってるようで

ちょいちょいウソをぶっこんでたり

同じSS何枚も貼ってたり、日本語変だったり・・・・・w

なんだか可哀想ですね。

うちが相手してくれないとか言ってたけど





俺なんていつも白衣に逃げられて相手してもらえませんよ?wwww




祭壇とかがしゃドクロとか、別でこっそり来てたりとか

最近じゃ人数多いから減らしてくれとか接待PKばかり・・・・



まぁそうじゃないと白衣さん相手してくれないから




合わせますけどwwwwwっうぇうぇww




最初にいた白衣メンバーもだいぶ減り、見かけないキャラが増えて

今じゃ決まったメンツしか見ません。もう少し頑張ってもらいたいですね。



それでも昔に比べたら、結構強くなってるようで、

ナメポしてると、たまにこちらもENDでてしまいます:;

なんせSKメンバーはPK始まってもPT組まないし、

タゲ合わせも誰も指示しないし、

後衛からしたら毎回涙目だとおもいますww

うちの後衛は良くやってくれてますwいつもすいません^^; 



てなわけで、

ENDSSも200以上たまったので、

少しUPしたいと思います。(編集だるかった・・・・)

戦争、イベマまで載せたらエラい事になるんで、

それ以外から適当に載せときます。



2015 7 1 12015 7 1 2 ドレイクにて2015 7 1 3 mob死2015 7 1 42015 7 1 5 ABDD2015 7 1 62015 7 1 72015 7 1 82015 7 1 92015 7 1 102015 7 1 112015 7 1 122015 7 1 132015 7 1 142015 7 1 152015 7 1 162015 7 1 172015 7 1 192015 7 1 202015 7 1 212015 7 1 222015 7 1 232015 7 1 242015 7 1 252015 7 1 262015 7 1 272015 7 1 282015 7 1 292015 7 1 302015 7 1 GR範囲2015 6 28 旗外 ウグヌス

キャプチャーの番号がぐちゃぐちゃで

編集しずらかったから、この位で勘弁してくださいw

次回はSKメンバーが撮ったSSとか

暇があったら載せたいと思います。

(多分枚数が多すぎて編集面倒でやらないかもw)

PKに興味ない方にはどうでもいい内容でしたねw




それでは今日はこの辺で~ノシ




プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
