コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1年ぶりですw


明けましておめでとうございます。

ってご無沙汰しすぎでしたねww


前回書いた記事が、去年の1月14日とか

1年以上たってるし・・・・

サボり過ぎというより、ブログの存在忘れてましたw


とりあえず、この1年で色々と変化があったので

たまには書いてみようかと思ったら、

編集大変でやっぱり年1回でいいかと思ってしまったwww


一番変わった事は、PKですかね。

リネやってて、絶対やりたくないと思ってたけど、

やってみたらおもしろ過ぎて、ログイン増えてしまいましたwww

多分前の仕様だったら、萎えてたかもしれないけど、

汚い煽りがないってのは、斬り合いしてても

ストレスなくていいですね。


それでもPK初心者なので、

2回ほどENDとられましたね^^;

どっちもしょうもない自分のミスなんで

悔しかったな~w

2回目とかは赤ネで取られたからショック大でしたw

落とした物が大した物じゃなかったのが救いだったかな。


それから反省して、

死なない戦い方に切替ましたw

今じゃこちら側のENDはほとんどなく

毎回楽しんでます。


あれだけENDしてるのに

ちゃんと相手してくれる白衣さんには感謝してます。

これからも宜しくです^^



地獄行ったり、SS撮れてなかったり、ネカフェだったりで

全部撮りきれてませんww


~~~感謝すべき白衣の方々~~~


戦争終わり 1二の丸 1象牙 1祭壇 2祭壇 1ワーム 1
ワーム 2
ワーム 3
ワーム 4
ワーム 5
ラスタバ 1MPK 1BB 1BB 2BB 3象牙 2二の丸 5二の丸 4日の本 1二の丸 3二の丸 2リカント 1リカント 2リカント 3リカント 4


~~~~戦争~~~~


戦争 1戦争 2戦争 3戦争 4戦争 5戦争 6戦争 7戦争 8戦争 9戦争 10戦争 11戦争 12


俺の撮ったのだけでもこれだけあるんで、

白衣さんかなり死にすぎですよ・・・

赤直しも毎日大変ですw

まぁおかげで経験上がるからいいけど^^


次の更新はまた来年かなw



では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト
プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
