コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

9DnC


久々更新!


書く事ありすぎて


良い事以外全部省略w









まずは念願かなったSSから



LinC0758 COI

一度はDROPしてみたいアイテムですね~~




LinC0797 KV2HS

何匹も倒したKVですが

これが最高DROPw

次はCB出したいですね



LinC0799 9DnCOE

今年の目標達成!

念願の9DnCのOEに成功w

KV2HSは燃えましたが・・・・


LinC0800 心臓

誰もが夢見るDROPですねw

どれも単騎でだしたからうまうまでした~w


今年も快調~~~~~^^













って単なる自慢かよっ!



って思った方


次でスッキリしてください


































LinC0808 9DnC燃え

儚く散りましたwwwwww


1週間ほど使ったけど

毎回見るたびに10にしたくて

A-DAIと並べて見る日々に終止符うってやったぜw

正直貼る前のゾクッとするのがたまりませんなwww


まぁこれでみなさんスッキリできたかな^~^



それではみなさま

よいお年を~~~ノシ










スポンサーサイト
プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
