コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます!


いや~久々の更新ですいませんw

去年はいろいろあったけど

ろくなSSないから書かなくてもいいかw



ってことで今年の抱負を



1.DEを卒業

   次のlvUPでDEのlv上げを終わろうと思います。
   てかもう上げるのは無理w


2.リンドビオル討伐

   年明けそうそう来るとかいう噂なので
   強化前の風竜であることを願いますw


3.装備の強化

   アデナはすべてOEに消えてるので
   OEを減らして装備強化をする!
   目標は9DnC!!


4.日記の更新

   去年は日記を放置しすぎましたw
   もう少し頑張って書きたいと思います



こんなとこかな?


まぁ一番の目標はリネやめる事なんだけどねww

リネが終わらない限りそれは無理だろうからそれはやめときます^^;




というわけで


新年一発目のこれやります!


















クイズ!ここどこダァ~!!


知らない人多いかもしれませんが

たまにやってるクイズです。

ルールは簡単!

SSの場所をウェルダァーにWISするだけ

WIS以外の回答は無効になりますのでご注意ください。

別キャラにWISでも無効になります。


今回の賞品は

精霊の靴にしますか


1位だけだと寂しいんで

1位~3位にHP靴を

4位、5位にMP靴をさしあげます。

おまけで

6位~10位の方には緑靴下10個あげます。


それでは問題です!











ここどこダァ~?












2013 1 6 ここどこダァ~

なんとなくわかると思います。

なるべく詳しく答えてくださいね^^


それではWIS待ってま~~すノシ









プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
