コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

癒されました~

久々の旅行で

癒されて帰ってきたウェルダァ~です^~^

誰と行ったとかは聞かないでねww




忙しい中で行って来たので

1泊2日ですが

すごく充実してよかったな~




今回はちょっと奮発して

いいとこ泊まってきやした^^;












露天風呂


こんな感じw


エロいだろwwww


海が見える露天風呂付き客室でした!


ここでやる一杯が最高なんですよwwww







っえ?



一杯じゃなくてアレだろ!だって?


そんな事聞かなくてもわかるだろwwww


ってかこんな事書かなくても


この日記読むような人にはわかってるかwwwwっうぇww





まあそんな下の話はともかくw


料理もまぁまぁでかなり癒されたな~~





船盛り


この器


氷でできててちょっと感動したw


旅館の人もすごく接客よくて


また来たくなる旅館でした^^




明日からまた出張で


リネもまともに出来ない生活が始まるけど


癒された分頑張れそうですw


日記なかなか更新できないけど


また気が向いたら書きま~す


それではまたノシ












今回の覗き見さん






rine1.png



これからもたまに

見てやってくださいw



プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
