コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

中枢

ちわ~~っす


イベントでうま~してるうぇるだぁ~です^~^





今回のイベント


マズいと思ってたけど


意外とうま~~でしたw




最初はこんなとこ一人でいけるかよって


思ってたけど


案外一人で行けちゃうもんですねw


中枢BOSSも一人で食えちゃいました!!


ACP200個くらい使うけどねwwwwっうぇうぇw


INしても


殆ど中枢にいるくらい


相方と一緒に狩りしてますw


経験もそこそこうまいから


イベント的には当たりかな?w





中枢BOSSのDROPはこんな感じ















2010 8 28 中枢BOSS

倒すと必ずコオリノタマシイくれます


大体8~12個くらいかな?


1m近くいくから


ホントうま~~ですw


昼だとMAP1~3順にまわって


1MAPごとBOSS食えちゃうとかあるから


やめられませんwww


タマシイ以外にもレアくれたら文句ないのにな~w






後は~


たまに経験とカルマ稼ぎに


影神殿3F行くと


いつものこいつに会いますw















ヤヒ2010 8 25


ホントこいついらないですww


マジ欠片以外にレアDROPするようにしてくださいOTZ






後は~


最近あまり行かないけど


気が向いたら行ってますw















2010 8 29ティカル


入れたけど箱って・・・・


まぁ入れただけでもいいかw








そうそう


紋様なくなったついでに


ハンドメイドTシャツ分も課金してたんで


Tシャツ作ってみました


今もってるのはSTRしかなかったから


スタン、ホールド、HP、MR、INT作ってみました~


4枚ずつ買って試したら


8スタンできて


残りは7でしたw


まぁいいほうかな?


これ以上欲かくと痛い目みるから


やめときましたw






それではまた~~ノシ

















プロフィール
2015 1 25
ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
