コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

休止のお知らせ

どうも!役目を終えたウェルダァーです。

タイトルのとおり、しばらくリネージュ休止します。


理由として

・戦争FIが自由になった事

・天下の人数も減り、ゲロが売りに出されてる事

・イベントでPKもない事

・対天下同士でFIボスを取り合いみたいになった事

・LCで戦争をしなくなった事

・リアル忙しい事

などなどです。


元々引退しようと思ってたとこに

天下に喧嘩売られたので、

LastCarnivalじゃないけど、最後のお祭りのつもりで

戦争とFIを変えるまでは続けようと決めていたので、

ここらが良い潮時かと思って決断しました。



まぁ12年もやってきたんで、

またすぐ復帰するかもしれませんが、

しばらくはリア充しときますw


協力してくださったみなさん

ありがとうございました。



それでは

また会う日までノシ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

自分より強い相手を倒そう!


どうも!ウロウロチャットウェルダァーです!

って長いなあだ名www

できれば短くウェロチャーにしてください!w



経験2倍イベ始まりましたね!

おかげで毎日寝不足です・・・

FIも天下が人揃わないと来ないので

LCのメンバーはみるみる経験を稼いでます。


だがしかし!

ゴールデンタイムには、襲ってきます!

やっぱり天下は強い。

意識有る少数は、意識なき多数を制するじゃないけど、

PKの為ににリネをしてる人には、そう簡単には勝てません。

今日もいっぱい殺されましたw



そして天下と再PKしてから

初めてのEND取られました^^;

なさけないっすねw

でも数は少ないけど、

ちゃんとKILLも取ります!


2018 2 8 ウグヌス FI

新しく天下入りしたウグヌス

前に切りあいした時は、

もうちょっと強かったのにな。

中身変わったかな?



しかし、それ以上にうちはKILL取られてます。

でもLCには、殺されて萎える人はいません!

いわゆるゾンビアタックですねw

アホじゃないかとか言われるかもしれないけど、

俺らは、PKをしてるけどPKクランとい気持ちではありません。

ただ戦争FIを前のリゲルに戻したいだけです。

その為に切りあってるだけ



でも、前より戦争は普通にできるようになったし。

FIも一般の方が普通に狩りできるまでになりました。

今経験2倍でFIはバカウマです。

みんなもっとFIに行きましょう!


2018 2 8 ルムWIS

本当かどうかわかりませんが、

天下も少し考えが変わり、本気を出してきました。

その証拠に、MPKもほぼなくなり

こちらの有利な戦いを避けています。

現状ではPKでは負けていますが、

私たちの目標はほぼ達成できてます。


あとはもっと強くなってPKも制圧できれば

いいですね。


これはもうちょい先かな・・・・w

まぁ、最後まで残っていたほうが勝ちです。



後最後に、

FIで狩りしていて、天下を見つけても

通報しないでください!

もし、応援で通報して頂いても、

責任がとれません!

ですので、絶対に通報しないでください!

まぁ、それで因縁つけられてPKされても、

運営にメールすれば、ワンチャンあるかもしれません。

その辺はルムも自重してるはず。

私たちは、みんなの為とか正義ぶるつもりはありません!

ただ自分達の為に、好きなリネージュを楽しくしたいだけです。

前に協力してくださいといいましたが、

楽しくリネージュをする為に、

他の方々が迷惑するかもしれないけれど、

大目に見て頂く様、協力してほしいという事です。

まぁ、暖かく見守ってくれればありがたいです。


以上、長文でしたが

今日はこの辺でノシ








コンテントヘッダー

FI警備!


[広告] VPS


こんな感じで警備してます!

いちお狩りしてる人いたら、ちゃんと処理してから走ってますw

ですので、最近人数の減ってしまったお友達を見かけましたら、

LCメンバーまでご連絡頂けると助かります^^

お礼はないですが、誰かさんみたいにそれをネタに脅迫する事はありません!

戦争も前のように楽しめるようになったし、FIもほぼ天下は来ません。

ですが、まだ一般の方が狩りをしてるのを見かけるのが少ないです。

そろそろ勇気を持ってFIで狩りしてみませんか?

その行動がFI開放に近づくと思います。

ルムが戻ってきてからの責任は持てませんが、頑張って警備したいと思います。


このように!↓

2018 1 27 Bulls FI

この人、INしたらFIボスの見回りしてるみたいだけど。

これからは、そう簡単に行かせません!w

そしてLiberoも天下を抜けたようで、このままいったら

本当に孤立しちゃうかもしれませんね。

帰ってきたらどのような行動をとるか楽しみです。



それではこの辺でノシ

コンテントヘッダー

ラフィキ おべべぼ END動画



いや~ルムが逃亡するとか感動ですねw

さすがにラフィキさんがいなくなると自信なくなっちゃうのかw



コンテントヘッダー

多いな!w ~動画~



Liberoが思わず

「おおいなw」

と諦め気味にお亡くなりになりました。w
プロフィール

ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。