コンテントヘッダー

ルームティスという男

どうも、鼻くそウェルダァーですw

残念ながら、只今出張中につき

Inできません。

週末には帰れるかな…


そんな事より、

LLで俺の名前でてるから何かと思ったら、

ルムが俺の事書いてるしw

リゲル1位の廃人にここまで好かれると嬉しいなw


でも、ルムはもっと頭いいやつかと思ってたけど、

違ったみたい。ちょっと残念…



俺みたいな小物にここまで執着するとは、

何をそこまで恐れるのか…

TOPに立つ人間は、大きい器であってほしいな。


まぁでも、俺のENDで

二度とMPKしないのなら

喜んで死ぬけどな。


どうせ、難癖つけて

また同じ事するだろうけど。


PVPしたいなら、

こちらが準備できるまで待てないのかねw

どの道いっぱい死ぬのは覚悟してる。

その時に沢山殺せばいいでしょw


でも、相手にもならない段階で

むやみに立ち向かって行っても

頭悪いだけだだろ?

それをリゲル民を人質にして、

俺を悪者にして表に引っ張り出したとしても

君の望むPVPはできないよ。



楽しいPVPがしたいのか

ただ、弱いものイジメをして

俺TUEEEEEEEしたいだけなのか。

君の考えを聞かせてよ。

ルームティス君!!




って事で、

約束守ってくれるなら

いくらでも死んであげる。



以上。

今日はこの辺でノシ


コンテントヘッダー

仲間を募集します!


どうも小物のウェルダァーです^^

今日は文章だけでつまらないので

興味ない方はスルーしてくださいw







今日は戦争でしたね。

ケントを天下独占してつまらない戦争だったのかな?

戦争後という事もあって

BTには天下がいっぱいいましたねw

普段二人くらいしかいないのに

ルムまでBT参加してるということは

俺みたいな小さい小物も警戒してるってことかな?

やっぱりルームティスは抜け目ないね。

小さいうちに芽をつむってかw



でも逆に少しは脅威に思ってるってとらえちゃうw

天下は人も少なくなってきたし

恨みをかってるとこも少なくない。

このまま今の状態を維持できるのは

時間の問題かもね。



今日改めて思ったけど

狩場も戦争も自由にできないなんて

なんて窮屈なゲームだと痛感した。

こんな狭い世界で、さらに端っこに追いやられて

みんな本当に楽しいのだろうか。

まぁ楽しみ方は人それぞれだろうけど、

どう考えても人が増えるような状況じゃないよね。


俺は別に天下を引退に追い込みたいとか

一生PK対象とか、そんな事は思ってない。

ただ単にリネージュを楽しくしたい!

それにつきます。

それはみんな同じだと俺は思ってます。

今は正直楽しめていないのが本音です。



実際少し前までは引退を考えていました。

リネージュ自体のコンテンツがつまらない

イベントもつまらない、戦争、狩りさえも自由にできなくて

このゲームをやる意味がわからなくなった。

そこにきて、天下からの不当な扱いをうけて、

もういいや、こんなゲームやめようとも思ったけど、

何でこいつらに俺のゲームの邪魔されなきゃいけないの?って思った。

俺が何をした?君達の邪魔をしたの?

そんな事を他の人達にもしてたら

リネージュに人がいなくなるんじゃないの?

どうせやめようと思ってたんだから、

最後にこいつらに抵抗してみようと思った。

まぁ単に腹がたったからなんでしょ?って言われればそうだけど、

そのまま引退するには納得いかなくてねw



だから、少しでも楽しめるように

今の戦争を変えて、もっと楽しい戦争にしたい

FI独占をやめさせたい

この2つを目標に、少し頑張ってみようと思う。


今はまだ一緒に戦ってくれる人は少ないけど

同じ思いでいる人は結構いるはず!

だからそう思ってる人は何でもいいから協力してほしい。

ある人は口先だけのやつはいらないとか言うけど

口先だけでもいい、戦えないのなら

応援してくれるだけでも心強い!


実際にlvが足りないとか、スペックが足りないとか

PK参加したら足手まといになるとか

そういう人が多いのもわかってる。

だから出来ない事は、できる人がやればいいし、

出来ないのなら、他のできる事をすればいいと思う。

少しでも共感できる人がいたら、一緒に戦って欲しい!


ってこんな呼びかけしかできないけど、

少しでもリネージュに人が増えるように

今後やってけたらと思ってます。


長くなっちゃったけど、

今は天下を倒す為の準備中です。

今日も煽られたけど、わざわざ負ける戦いには行きませんw

もう少し整ってからPKしましょう^^

ってことで、仲間になってくれる方いましたら、

ウェルダァーまで気軽にWISください。

メインだと・・・って方は、別でもいいですよ。

今はイベントでROM多いけど、いつでもお話しましょう^^



それでは今日はこの辺でノシ




コンテントヘッダー

PK再開します!

どうも

おしゃべりクソ野郎です。


タイトル通り天下無双と再びやりあいたいと思います!

さすがにもう耐えられません。



秦が天下無双と和解してからというもの

天下の行動に我慢ならないとこがあったけど

まわりの迷惑になると思い交戦は避けてきた。

でも、今日のFI無差別PKで許せなくなりました。

前にルームティスがFI上部に来たらPKだと言ってたので

大人しく下の方で狩りをしていたのに

突然押し寄せてきてPKを仕掛けてきたのです。

こちらが無抵抗なことをいい事にやりたい放題

これで楽しんでいるとしたら

人として許せない!


その後全茶で叫んだけど

今のリゲルには天下に逆らおうという人は

ほぼいないらしい・・・・


てかみんな悔しくないの?

相手が強いからって黙ったままなの?

波風おこさなければいいやって思ってるのかな?

でもさ

こんなやつらを野放しにしてたら

リネージュ終わると思わないのかな?

確かに相手は強い

だけどこのままだと本当にリゲルもリネージュも終わるんじゃないの?

もしも天下に不満や理不尽な事をしいられてるのなら

一緒に戦いませんか?

これは、これから先もリネージュを楽しむ為の戦いです。

今楽しめていない人、そのせいでINも減ってる人。

PKした事ない人でも、一緒にやってみよ!


幸い

全茶したときに、天下とやりあってるクランの方からWISがきて

少しの間そこにお邪魔することになりました。


LinC1664.jpg


人は10人くらいだそうです。

もし、戦いたいと言う人がいましたら、

気軽にWISでもください。




それでは今日はこの辺でノシ

コンテントヘッダー

お久しぶりです!!


長い長いPKも終わり

ようやく狩りクランに戻れました。

っと言うことで


クラン員募集します!

*秦*クランでは新たに

リネージュを楽しむ仲間を募集いたします。


最近の活動としては、

毎日のFIクラハン、毎週日曜の戦争がメインです。

人が増えたらレイドなども考えています。


FIに行ってみたいけど、行った事ない方。

戦争に出てみたいけど、行った事ない方。

ボイスチャットしながら楽しくやってますので、

わからない事とかわかりやすく説明できたりします。

もちろんFI行けない方、戦争経験者でも歓迎。



少しでも興味ある方は

便箋でもWISでもご連絡ください。







コンテントヘッダー

9DnDB簡単^^ そして久々のアレ

リネ~ジュ簡単^^




















2015 7 19 OE













2015 7 19 9DnDB










でも?






こんなの使わないし

属性貼るのしんどいから

































2015 7 19 9DnDB 燃え


燃えるのも簡単でした^^



ってことで~

燃えたお祝いに

久々の「クイズここどこだぁ~?」やっちゃいますw



ではまず、参加条件は

・リゲル在住の方

・白衣民族、SK以外の方

以上の条件であれば誰でもおkです!


正解者にはIQ袋10個セットをプレゼント!(1m相当)


今回は先着5名までとします!




それではクイズの内容を説明します。


今からある場所のSSを載せるので、


わかった方は「ウェルダァー」まで直接WISください。


便箋や白チャは無効ですのでWISのみでお願いします。


放置してる時もあるので、応答があったら当選とさせて頂きます。


応答なかったら、しばらくしてからまたWISください。


ログが残ってたりしたらWISか便箋にてお返しします。


それでは問題!












ここどこだぁ~?












2015 7 19 ここどこだぁ~3


わかった方は

できるだけ詳しく場所を説明してね^^






それでは今日はこの辺で~~ノシ








プロフィール

ウェルダァー 変態DE

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード